書籍「商品開発学」は商品プランナー資格の公式テキストです。
商品プランナー基礎編のバイブルとして、商品開発の基本からデザインまでを網羅、ご利用いただけます。
価格 税込2,970円
【送料について】
1冊送料500円。 当協会のテキスト・事例問題集等 2冊以上ご注文の場合は送料無料です。
お申込みフォーム
※テキストはご入金確認後の発送となります。
テキスト等の教材はご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
インターネット、大手書店で購入できます。
紀伊国屋 セブンイレブン 楽天ブックス アマゾン 文教堂 e本 など
T 商品・サービス企画の基礎
第1章 新商品開発の基本
第2章 商品開発のプロセス
第3章 市場調査とデザイン志向
第4章 商品開発のコンセプトメーキング
第5章 商品開発のコンセプトメーキングの事例 1
第6章 商品開発のコンセプトメーキングの事例 2
第7章 商品開発ネーミング
第8章 商品開発パッケージング
第9章 商品開発デザイン
U マーケティングの基礎
第1章 商品開発モノづくりとコトづくり
第2章 商品開発マーケティングの基礎
第3章 商品開発マーケティングミックス
第4章 商品開発マーケティング活用の事例研究
第5章 メーカー視点の販売促進策の事例
第6章 店頭マーケティングとその事例
第7章 メディアとイベント
V 商品開発におけるコミュニケーション・プレゼンテーションの基礎
第1章 商品開発ビジネスの基礎
第2章 商品開発コミュニケーションの基礎
第3章 商品開発ビジネスコミュニケーションスキル
第4章 プレゼンテーションの基礎
第5章 アイドマ理論によるプレゼンテーションスキル
W MMP®コミュニケーション・プレゼンテーションの基礎
第1章 マネジメントマーケティングの基本
第2章 「MMP®」の実践事例
第3章 「グループワーキング研修」のテーマ事例
第4章 MMP®研究の留意点
≫お問合せ
ご不明な点のお問合せは本部事務局まで
お問い合わせフォーム
|