1.マーケティングが必要な訳
顧客満足度が売上を左右する/売れない阻害要因とその改善対応/不動産営業から商品開発を紐解く
2.商品価値を高めるためのスキル習得
商品力分析 ⇒ ポジショニング ⇒ 商品コンセプト
3.潜在ニーズを反映した商品開発
思い込みに先行されない第三者の視点・客観性/差別化のポイントなど
講師/金廣利三(日本販路コーディネータ協会 認定講師)
外資系製薬メーカーの営業担当を皮切りに、マーケティングや営業マン教育にも携わる。
独立開業後は、経営・販売・観光の領域において、理論と実践に裏打ちされたノウハウ・ドゥハウで、企業・組織の自立を支援する。特に、マネジメントマーケティングの視点での企業運営や魅力ある商品開発・販路開拓の支援を得意としている。
※こちらの講座は、ご自宅からオンラインで受講できます。
JMCグループでは、資格取得後、その活動のスタート支援を図るため、スキルアップ研修/キャリアアップセミナーを実施しています。
実践活動における内容を整理して講義を行うため、有資格者はもちろん、これから受験・受講される方、資格や業界のことをもっと知りたい方など、どなたでも受講可能です。
実施要項
日時 | 2022年2月26日(土)13:00〜15:00 |
場所 | オンライン配信(Zoomミーティング) |
対象者 | どなたでも受講できます |
受講料 | 研修料 一般参加者 5,500円 協会会員 3,300円 (組合員は研修料無料) PDF資料代1,100円(必要な方のみ)当日までにメール等でお送りします。
|
お申込み | 以下の受付フォームからお申し込みいただきますと、振込先口座をご案内するメールが届きます。
受付終了 |
〔お問い合わせ先〕
アクセス
お問い合わせフォーム
Copyright(c)JMCP. All Right Reserved.