【こんな方におすすめです】
・インターネットを使って集客にチャレンジしたいが何から手を付けてよいかわからない
・自社のサービスや製品に価値を感じていただける「お客様」の見つけ方と「お客様体験」のつくりかたを知りたい
・新しいサービスや製品を作るために必要な従業員同士の交流UPや作業時間の短縮・自動化に関する他社事例を知りたい
講師紹介
|
【講師/岡下 裕子】
新卒で日本航空グループに入社後、経営破綻を経験。
その後、自ら大切な人を守れるスキルを身に付けるため、26歳で武者修行に。リクルート、人材系ベンチャー企業、 東南アジアでのスタートアップ、投資家秘書などを経て、エンタメ業界でコンテンツマーケティングを活かした広報などを経験。チャンスを前のめりで掴み、不器用ながらも失敗経験・成功経験を猛スピードで蓄積中。
現在は出産を機にITコンサル会社へ移り、上場企業などへイノベーションが生まれる組織づくりの支援をしている。
日本観光士会エグゼクティブ認定講師、マネジメントマーケティング・コーディネーター、ディスカバリーズ株式会社 カスタマーサクセスマネージャー/シニアコンサルタント
|
MMPグループでは、資格取得後、その活動のスタート支援を図るため、スキルアップ研修を実施しています。実践活動における内容を整理して講義を行うため、有資格者はもちろん、これから受験・受講される方、資格や業界のことをもっと知りたい方など、どなたでも受講可能です。
イベント一覧
過去のMMP®研究会
〔お問い合わせ先〕
アクセス
お問い合わせフォーム
Copyright(c)JMCP. All Right Reserved.
売れるモノづくりには、市場の視点、販売先の視点が欠かせません。現在、中小企業における売れるものづくり支援で活躍する講師が、販売先の視点での中小企業のモノづくりからのマネジメントマーケティングセミナー研修を実施しています。
詳細はこちら>
|